

遊戯王 ブルーアイズデッキ再録枠www


テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

なぜだ・・・なぜなんだデーモン

何でなんですかね4月20日に発売されるパック「JUDGMENT OF THE LIGHT」の中に「デーモン」のテーマが復活ですよ。
なんで今頃?そんなこと言ったらハーピィもなんですがね・・・なんか最近多くないですか?
6月にもブルーアイズのストラクが出たりとなにがしたいんですかね?「STRUCTURE DECK -青眼龍轟臨-」
まあ今回は新しく出るデーモンを紹介したいと思います。

JOTL-JP030「デーモンの騎兵」星4 闇 悪魔族 1900/0
フィールド上のこのカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地から「デーモンの騎兵」以外の「デーモン」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。

このカードはインフェルニティ・デーモンを出すというコンボもできそうで面白ろそうですね

JOTL-JP031「戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン」星8 闇 悪魔族 3000/2000 レア
このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になり、エンドフェイズ時に破壊される。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は悪魔族以外のモンスターを特殊召喚できない。また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の「デーモン」と名のついたカード1枚をゲームから除外して発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

このカードはすごく面白いカードでスキドレビートに突っ込んでもいいですし、ほかにも何かデーモンデッキに
いれてもいいのではないでしょうか?



テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

禁止制限改正報告(正式版)

正式に3月に変わる禁止制限についてです。
禁止などの改定は以下の通りになっております。



【禁止】
「クリッター」
「発条空母ゼンマイティ」

【制限】
「ゼンマイマジシャン」
「一時休戦」
「神の警告」

【準制限】
「月読命」
「ライオウ」
「高等儀式術」

【解除】
「スポーア」
「BF-月影のカルート」
「ライトロード・サモナー ルミナス」
「紫炎の狼煙」
「マインドクラッシュ」


やったね ハーピィのデッキがあとダンサーだけに

早く21日にならないかなー。何でかってそりゃあーもちろんハーピィ・ダンサーがでるからですよ。
ということで今回はハーピィーデッキを紹介したいと思います。
ハーピィデッキ

モンスターx18

・ハーピィ・レディーx3

・ハーピィ・ネイチャラーx3

・ハーピィ・ダンサーx3

・ハーピィ・クイーンx3

・ハーピィズペット竜

・召喚師サモンプリーストx2

・クリッター※1

・レスキュー・ラッビトx2※2

魔法x14

・ハーピィの狩場 ※3

・万華鏡-華麗なる分身-

・ヒステリック・サインx3

・霧の谷の神風x2

・テラ・フォーミングx2

・サイクロンx2

・貪欲な壺

・死者蘇生

・大嵐

罠x8

・ヒステリック・パーティーx3

・ゴットバードアタックx2

・神の警告x2※4

・激流葬


EX 15

・電光千鳥x2

・零鳥獣シルフィーネx2

・ハーピィズペット幻竜
           
・ヴェルズ・ウルボロスx2

・No,11ビックアイ

・幻獣機ドラゴザック
          など
あとはランク4エクシーズを入れていけばok

※1…3月から禁止制限でなくなってしまうため、BF精鋭ゼピュロスがはいります。
※2…今の環境ヴェーラーをメインから入れている人が多くラビットを2枚抜きヴェーラーを2枚入れます。
※3…狩場は1枚でも十分働きますが、今の環境セットが多いので2~3入れてもいいです。
※4…3月から1枚になってしまうので、ここの枠は基本何でもいいのです。

以上ですあとは効果の一覧を貼っておきます。
何か意見などがありましたらご自由にコメントしていってください。


VJMP-JP076「ハーピィ・ダンサー」星4 風 鳥獣族 1200/1000
自分のメインフェイズ時、自分フィールド上の風属性モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを持ち主の手札に戻し、その後、風属性モンスター1体を召喚できる。「ハーピィ・ダンサー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードのカード名は、フィールド上・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。

LTGY-JP035「ハーピィ・チャネラー」星4 風 鳥獣族 1400/1300 レア
手札から「ハーピィ」と名のついたカード1枚を捨てて発動できる。デッキから「ハーピィ・チャネラー」以外の「ハーピィ」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。「ハーピィ・チャネラー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、自分フィールド上にドラゴン族モンスターが存在する場合、このカードのレベルは7になる。このカードのカード名は、フィールド上・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。

LTGY-JP049「零鳥獣シルフィーネ」星4 水 鳥獣族・エクシーズ 2000/2200 スーパーレア
鳥獣族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上に表側表示で存在する全てのカードの効果を無効にし、このカードの攻撃力はこのカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの数×300ポイントアップする。このカードの効果は次の自分のスタンバイフェイズ時まで適用される。










テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

タキオンが発売 いぇーーーーーーーーーーい

今日まちに待った「LOAD OF THE TACHYON GALAXY」が発売されました。
asaiui[やっと発売したなーでも、もう19時じゃん。まあさすがに売り切れはないでしょww(フラグ)]
その後いきつけの店で・・・
友達s「おそいよもうタキオン売り切れだぞなんてったっておれが4箱分買ったからなドヤーーーー」
asaiui[お前ってやつは。]
その後ほかの店にいったが売っておらずあまりにも苦やしかったので川崎へ
ビック○○○さんに行ったものの売って居らず。
ヨドバシ○○○さんに(ry)
イエローサブ○○○さん(ry)
もうなんなんだこの売れ行きはwwwコナミさんもうかってるんだろうなー
くそーーーー売っていれば動画あげていたのになーーww
んなこんなですいません動画あげられないで
すべては友達sのせいですお許しくださいww

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

検索フォーム

プロフィール

asaiuizx

Author:asaiuizx
asaiuiと申します
主に遊戯王をやっています。
最近ADSとSkypeとtwittrを初めました。暇な方がいらっしゃいましたらぜひ
ADS
IP asaiuizx
pw 1111

Skype
asaiuizx

twittr
asaiuizx

DJもtwittrはじめたみたいです
DJ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
