

暗黒界デッキ紹介しますよ

暗黒界の龍神グラファ
どうも、asaiuiです
今回は、暗黒界のデッキ紹介です。

モンスター×19
暗黒界の龍神 グラファ×3
暗黒界の術師 スノウ×3
暗黒界の尖兵 ページ×3
暗黒界の狩人 ブラウ×3
魔界発現世行きデスガイド×1※①
魔轟神レイブン×2
クリッター×1
カードガンナー×2
メタモルポット×1

魔法×11
暗黒界の門×3
暗黒界の取引×1
暗黒界の雷×1
闇の誘惑×1
強欲で謙虚な壺×1※①
手札抹殺×1
月の書×1
おろかな埋葬×1
大嵐×1

罠×10
暗黒の瘴気×1
魔のデッキ破壊ウイルス×2
神の宣告×1
神の警告×2
激流葬×2
奈落の落とし穴×2

EX
エクシーズ
発条機雷ゼンマイン×1
虚空海流リヴァイエール×1
NO.39希望王ホープ×1
NO.ギミック・パペット-ジャイアントキラー×1
聖刻神龍-エネアード×2
NO.22不乱健×1
シンクロ※②

※①…1枚の理由は高くて買えませんorzもっていれば、もちろん入ります。

※②…レイブンがいるのでシンクロは入るのですが、なくても十分戦えます。
   あえて入るといえば、ブラックローズなどの7シンクロやスクラップ・ドラゴン
   などの8シンクロですかね。

以上でデッキ内容は終わりです。

回りは結構安定しています。
あと、何かカードを追加するならトランス・デーモン・なんかを入れたら結構
いいんじゃないかと思います。
というか最近大会でよく見るデッキになりました。ということは、
暗黒界対策カード「マジック・ミラーやマクロ・コスモスなどなど」がたくさん
あり今の環境つらいと思います。まあ1戦目の勝率はいいので、サイドにサイクロン
なりナイト・ショットなりいれたほうがいいかも知れません。
では、また(^^/

efba5b7c.jpg




サボテンのヒロイックデッキ紹介o(・ω・)o

拝啓
どもサボテンです(´∀`)
今回はタイトルどおりヒロイックのデッキを紹介したいと思います…!

モンスター
H・Cウォー・ハンマー
H・Cダブル・ランス×3
H・Cエクストラ・ソード×3
フォトン・スラッシャー×3
ゴブリンドバーグ×3
荒野の女戦士×2
ならず者傭兵部隊×2
砂塵の騎士
オネスト

魔法
サイクロン×2
戦士の生還×3
ヒロイック・チャンス×3
アサルト・アーマー×2
大嵐
ブラックホール
増援
死者蘇生
月の書


リビングデッドの呼び声×3
激流葬×2
群雄割拠

エクストラはエクスカリバーとかほかはおもにランク4です。

もっとヒロイックに汎用性のあるカードやドローソースのあるカードが出てきてほしいですね♪

敬具








遊戯王新しいパック発売「マジやばい」

新しいパック発売キタ━(゚∀゚)━!
箱買いました。あたりがやばいっすよ一様私は「暗黒界」のデッキを使っているので、魔界発現世行きデスガイド
が当たったて欲しいと思っていたんですが、友達「ゲスト枠のたこやきマントマンとサボテン」と一緒にいつも遊戯王
の先行発売している店にいき買おうと思ったのです。しかし、売って…な・・い・・だとーーーーー。
んで、帰ろうとしたら、たこやきマンが「おい(゚Д゚)ノあの人持っているダンボールに遊戯王って書いてね」
asaiui[えっΣ(゚д゚lll)マジで]サボテン「ほ・・ホントだ」asaiui[どうする?またあの店行って買ってくる?]
たこやきマン「いいよ(≧∇≦)bいこ」サボテン、asaiui「OK」という感じで買ってきたのですが
asaiui「ちなみにこれウルトラ何枚あんの?だって1箱に1枚しかウルトラ入ってないんでしょ。」
たこやきマン「昨日調べたんだけど…6枚あるんだってさ」asaiui「えっΣ(゚д゚lll)そんなの
魔界発現世行きベスガイドなんて当たるわけないじゃんか」サボテン「ドン( ゚д゚)マイ」そんなこんなで開封したのですが1パック目にエボルカイザー・ドルカaasiui[( ´゚д゚`)エー]サボテン・たこやきマン「ざまーー」
その後…asaiui[スパーレアって確かアレキサンドドラゴン入ってたよね?あれはカコイイけどおれ使わないから、いいらないかな]3パック目アレキサンドドラゴン  asaiui[( ´゚д゚`)エー]サボテン・たこやきマン「ザマー
(笑)」
でもう1枚のスパーレアはオリエントドラゴンみんな「よわ」asaiui[あとスパーレア何でんだ?]
サボテン「なんでもいいんじゃね」その後誰もが予想していないことが起こる。
asaiui[魔界発現世行きデスガイドキタ━(゚∀゚)━!えっΣ(゚д゚lll)まじでこんなの来ていいのかよ]この時の
キタ━(゚∀゚)━!の声がすごくでかくしかも窓をあけていたため、めっちゃ外に響いた。
サボテン・たこやきマン「うるせーーバカ」
まじ当たるなんて思ってもいなくしかもウルトラレアが2枚もそんなことがあり、その後の非公認大会に
暗黒界「もちろん魔界発現世行きデスガイドもいれて」出で、1回戦目は海皇とあたり勝ち
2回戦目はアライブヒーローとあたり苦戦ながらも勝ちましたが・・・
3戦目はガジェットとあたりボロ負けし3位決定戦で相手がめんどいからいいやといいなんだかんだで3位に
なりました。「メインに魔界発現世行きデスガイドを入れていたのにいっかいも使わないorz」
最後に暗黒界つえーけど対策されたらかてねーーーorz

続きを読む»

検索フォーム

プロフィール

asaiuizx

Author:asaiuizx
asaiuiと申します
主に遊戯王をやっています。
最近ADSとSkypeとtwittrを初めました。暇な方がいらっしゃいましたらぜひ
ADS
IP asaiuizx
pw 1111

Skype
asaiuizx

twittr
asaiuizx

DJもtwittrはじめたみたいです
DJ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
