

初実況動画[スクッテーpart1]



テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

初実況動画



ハーピィデッキの解説はほかの記事を参照をお願いします。

AVAはじめました^^

今回はタイトル通り1週間前からAVAをはじめました。ちなみに名前はasaiuizxです。
クランも設立しました。
クラン名はDAUNSです。今のところ(3月25日現在)10人のクランになりました。
まだまだ少ないクランですのでいつも「遊びクランなう(弱いけど)」というので部屋を建てています。
まだクランぜんぜん募集しています。
あといつもやっている時間帯は基本的に22時ぐらいからです。
見つけたら声をかけてみてくだせい。

なぜだ・・・なぜなんだデーモン

何でなんですかね4月20日に発売されるパック「JUDGMENT OF THE LIGHT」の中に「デーモン」のテーマが復活ですよ。
なんで今頃?そんなこと言ったらハーピィもなんですがね・・・なんか最近多くないですか?
6月にもブルーアイズのストラクが出たりとなにがしたいんですかね?「STRUCTURE DECK -青眼龍轟臨-」
まあ今回は新しく出るデーモンを紹介したいと思います。

JOTL-JP030「デーモンの騎兵」星4 闇 悪魔族 1900/0
フィールド上のこのカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地から「デーモンの騎兵」以外の「デーモン」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。

このカードはインフェルニティ・デーモンを出すというコンボもできそうで面白ろそうですね

JOTL-JP031「戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン」星8 闇 悪魔族 3000/2000 レア
このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になり、エンドフェイズ時に破壊される。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は悪魔族以外のモンスターを特殊召喚できない。また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の「デーモン」と名のついたカード1枚をゲームから除外して発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

このカードはすごく面白いカードでスキドレビートに突っ込んでもいいですし、ほかにも何かデーモンデッキに
いれてもいいのではないでしょうか?



テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

検索フォーム

プロフィール

asaiuizx

Author:asaiuizx
asaiuiと申します
主に遊戯王をやっています。
最近ADSとSkypeとtwittrを初めました。暇な方がいらっしゃいましたらぜひ
ADS
IP asaiuizx
pw 1111

Skype
asaiuizx

twittr
asaiuizx

DJもtwittrはじめたみたいです
DJ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
