スポンサーサイト


俺の趣味(asaiui)

おれ(asaiui)趣味を紹介します。
あれの趣味は、まずはニコニコ動画さまを見るもしくはYouTubeを見ることだったりします。
それと、無料fpsゲームのサドンアタックというゲームで「ASAIUIZX」というIDでよっています。
見かけてくれたら声をかけてくれるとすごくうれしいです。
pspでパワプロ2012やモンハン2rdG,3rdなどみんなでやっています。
ですが1番みんなとやっているのが遊戯王ですね。飽きるときは飽きますけど、なかなか飽きるもの
でわないと思います。
質問があるかたは、できる限り答えていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AKB俺だよ俺

ブログ見たよ~~~~
魔轟神強いよ~~~~

No title

暗黒界のエクストラ教えてください

No title

何で俺が暗黒界もっているか知っているんですか?

No title

持ってるんですか
エクストラ教えてください

No title

私もよく動画サイトで動画を見るのですが、asaiuiさんはアニメなどは見ないのですか

No title

そうですね
アニメはよく見ます
今やっているのだと「ココロコネクト」が気にってます。

祝祝祝

これからもよろしくだぜ ☆ミ(笑)
まぁ次コメ投稿するかどうかはわからんけどネ
あとSNAKKの意味もあるからネ
長くなりました3人+1人の+1のほうですた~

No title

俺もココロコネクト好きDAZE

いなばんの小さいころかわいいよね

No title

君たち俺のブログで遊ぶなよ
というかメンバーってサボテンとDJと+1と
SNAKKでいいのかなー?
というか本当にSNAKKでいいのかい?

遊びに来たよ

No title

いい~んですv-218
アタックチャ~ンス

No title

ココロコネクトいいですよね~
でもそれと同じくらいにいいといえば
ソードアートオンラインとアクセルワールドですかね~
最近のアニメは面白いですよね

No title

確かに

No title

カンピオーネが俺はすげー気に入ってるよ
あと、SNAKKの意味が塾の先生に聞いたら
教えてくれた。
SOS団のメンバーのことですよね?

塾の先生何者!

初めまして

黒はくろではなくてヘイと読みます

No title

宜しくです黒さん

No title

ま、まさか

No title

黒さんって何でこの名前にしたんですか?

No title

友達が黒のことを教えてくれたこともあって
あと、今はまってるゲームの名前なんです。

No title

DARKER THAN BLACKのことですか?

No title

コメント書きに来たZE(笑)

No title

そうです。

No title

やっぱりそうだったんだ!
あと麦茶さんよろしくお願いします。

No title

動画投稿するの遅くてすいません
たぶんもう少しかかると思います。

検索フォーム

プロフィール

asaiuizx

Author:asaiuizx
asaiuiと申します
主に遊戯王をやっています。
最近ADSとSkypeとtwittrを初めました。暇な方がいらっしゃいましたらぜひ
ADS
IP asaiuizx
pw 1111

Skype
asaiuizx

twittr
asaiuizx

DJもtwittrはじめたみたいです
DJ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
