スポンサーサイト


遊戯王新しいパック発売「マジやばい」

新しいパック発売キタ━(゚∀゚)━!
箱買いました。あたりがやばいっすよ一様私は「暗黒界」のデッキを使っているので、魔界発現世行きデスガイド
が当たったて欲しいと思っていたんですが、友達「ゲスト枠のたこやきマントマンとサボテン」と一緒にいつも遊戯王
の先行発売している店にいき買おうと思ったのです。しかし、売って…な・・い・・だとーーーーー。
んで、帰ろうとしたら、たこやきマンが「おい(゚Д゚)ノあの人持っているダンボールに遊戯王って書いてね」
asaiui[えっΣ(゚д゚lll)マジで]サボテン「ほ・・ホントだ」asaiui[どうする?またあの店行って買ってくる?]
たこやきマン「いいよ(≧∇≦)bいこ」サボテン、asaiui「OK」という感じで買ってきたのですが
asaiui「ちなみにこれウルトラ何枚あんの?だって1箱に1枚しかウルトラ入ってないんでしょ。」
たこやきマン「昨日調べたんだけど…6枚あるんだってさ」asaiui「えっΣ(゚д゚lll)そんなの
魔界発現世行きベスガイドなんて当たるわけないじゃんか」サボテン「ドン( ゚д゚)マイ」そんなこんなで開封したのですが1パック目にエボルカイザー・ドルカaasiui[( ´゚д゚`)エー]サボテン・たこやきマン「ざまーー」
その後…asaiui[スパーレアって確かアレキサンドドラゴン入ってたよね?あれはカコイイけどおれ使わないから、いいらないかな]3パック目アレキサンドドラゴン  asaiui[( ´゚д゚`)エー]サボテン・たこやきマン「ザマー
(笑)」
でもう1枚のスパーレアはオリエントドラゴンみんな「よわ」asaiui[あとスパーレア何でんだ?]
サボテン「なんでもいいんじゃね」その後誰もが予想していないことが起こる。
asaiui[魔界発現世行きデスガイドキタ━(゚∀゚)━!えっΣ(゚д゚lll)まじでこんなの来ていいのかよ]この時の
キタ━(゚∀゚)━!の声がすごくでかくしかも窓をあけていたため、めっちゃ外に響いた。
サボテン・たこやきマン「うるせーーバカ」
まじ当たるなんて思ってもいなくしかもウルトラレアが2枚もそんなことがあり、その後の非公認大会に
暗黒界「もちろん魔界発現世行きデスガイドもいれて」出で、1回戦目は海皇とあたり勝ち
2回戦目はアライブヒーローとあたり苦戦ながらも勝ちましたが・・・
3戦目はガジェットとあたりボロ負けし3位決定戦で相手がめんどいからいいやといいなんだかんだで3位に
なりました。「メインに魔界発現世行きデスガイドを入れていたのにいっかいも使わないorz」
最後に暗黒界つえーけど対策されたらかてねーーーorz
追記毎回自体の間違えがひどく読みづらいと思います。
すいません。けしてわざとでわありません。
しかし、わたしは、めんどいので修正はしません。雰囲気で察してください。
( ゚д゚)ノ ヨロ
あと今録画したカメラのことで手こずっています。
なのでカメラを使わないもので実況かどうかはわかりませんがなんかしていきたいです。
なにかおもしろそうなゲーム「pc限定」がありましたらコメントのほうに書いてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そだよー
いやー忍者ごっこがしたい
でござるよ

No title

拙者の魔轟神は
ラヴァルと当たり
死にました

検索フォーム

プロフィール

asaiuizx

Author:asaiuizx
asaiuiと申します
主に遊戯王をやっています。
最近ADSとSkypeとtwittrを初めました。暇な方がいらっしゃいましたらぜひ
ADS
IP asaiuizx
pw 1111

Skype
asaiuizx

twittr
asaiuizx

DJもtwittrはじめたみたいです
DJ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
